雑貨屋kathikathi  iTunes Store(Japan)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ドライブアロマライト

JUGEMテーマ:日記・一般
車の中って独特なにおいがありますよね〜。
私は、ちょっと苦手です。
だからといって、市販の芳香剤はもっと苦手です。
だけど、良い香りに包まれながらドライブしたいな〜と感じている人に是非使用していただきたい一品です


シガーソケットにセットしたドライブアロマライトに、お気に入りのアロマを数滴たらすだけで、心地よい香りが車内に充満します。
そこはまるで、リラックス空間です。
最高のドライブを楽しめることうけあいです。
かなりお勧めの一品です。

もちろん、私は車に乗るたびにリラックスしています。

ドライブアロマライト
『★★★★★』
※★5つで満点

at 22:03, kathikathi, ★おすすめ商品★

-, -, - -

海きらら

JUGEMテーマ:日記・一般



とても天気が良くてすごく気持ちがいい日に佐世保の水族館行ってきた。
久しぶりの水族館はなんだか心に安らぎを与えてくれたよ。
とてもよい一日だった。

『海きらら』
★★★★☆
※★5つで満点

at 22:22, kathikathi, ★レジャー★

-, -, - -

城嶋遊園地

JUGEMテーマ:日記・一般



久々に家族で遊園地に行ってきた。
山の斜面に作られた遊園地なので坂が多くちと疲れる。

写真は木製コースターその名も『ジュピター』
木星 → ジュピター ね。

予想以上に揺れが激しく、腰をわんさかぶつけて痛い。
しかし、写真の通り結構長いコースターなのでそれなりに楽しい。
城嶋にきたら是非乗って頂きたいアトラクションの一つだ。

『城嶋遊園地』
★★★☆☆
※★五つで満点。

at 21:56, kathikathi, ★レジャー★

-, -, - -